arekoredesuのブログ

犯罪に遭ってからのあれやこれや

不眠の行方

時系列で書いた方が読む方はわかりやすいとは思うのですが、考えたこと、思ったことを旬でお届けしたいので考えたとき、思ったときにそのまま書きます。

ご容赦ください。

というのは言い訳で、組み立てて順を追って書くのはどうもしっくりこなくて。

抜け漏れも多いので。

文体も統一できないですがごめんなさい。

 

と言っておきながら不眠で先日オールしてしまった話の続きを。

一睡もできないまま出社しましたが耐えられないほどの眠気もなく仕事して、帰宅して、お風呂に入って22時くらいに眠り薬を飲んでベッドに入ったら日付が変わるまでに眠れて、超熟睡できました!

 

この感じを有効に活かそうと、1日仮眠、2日目熟睡っていうサイクルがいいんじゃないかと思って週末から実験してみようと思います。2日目の顔やばいかなー?

とりあえずやってみよ。

 

2018.12.13 あれこれ