arekoredesuのブログ

犯罪に遭ってからのあれやこれや

半生まとめ

とはいえざっくりと記しておきます。

 

19歳 通り魔による強姦・殺人未遂にあう

   :闇+病みを見て見ぬフリ

卒業式にも出ず流れで大学卒業する ←苦楽がいっぱいあった大学時代

   :闇+病みを見て見ぬフリ 超悪化

数年間フリーター ←わけもわからず闇を這いずりまわる

   :闇にいることを認識して病む

5年ちょっと会社員 ←死ぬ手前まで働く

   :闇+病みをどうにかする暇もないくらい働きまくる

2年間派遣社員 ←1年間だけ…と思って心身立て直すためだったが居心地よく2年

   :闇&病みをどうするか考える

5年ちょっと会社員 ←まあまあ働いたけど会社のあれやこれやで退職選択

   :闇&病みに付き合うしかない

数年会社員 ←いまココ

   :たぶんこの先も闇&病みに付き合うしかない

 

 

大学卒業時に就職氷河期であった「不憫」と呼ばれる世代です。

私は就職活動もせずにフリーターで食いつないだので関係ないですが。

 

いいこともあったなあ。

中学生の頃バンドブーム楽しかったなあ、とか。

高校生の頃はちょっと勉強頑張ったなあ、とか。

大学生の頃は夜遊びやバイトや一生モノの友達できて幸せだなあ、とか。

 

そんなこんなで今。

とりあえず生きてます。

 

2018.12.14 あれこれ