arekoredesuのブログ

犯罪に遭ってからのあれやこれや

事件のあと_2

その後勉強に、バイトに、遊びに、恋愛に、超絶忙しく日々を送っていたのですが、異変が出始めたのは半年後くらいだったかな。

 

恥ずかしい話ですが、当時付き合っていた彼氏に異常に依存してしまった。

 

タバコは特に理由もなく吸わない人で、当時は学校でも喫煙者が多かったので「めずらしいね、1回も吸ったことないの?」なんて言われてた。

 

だけど秋に彼がしばらく海外に行くことになって、大した期間じゃなかったんだけど寂しくて寂しくて仕方がなくて、紛らわせるためにタバコを吸い始めた。

 

どうしようもなく寂しくて。

 

海外から戻ってきて彼は

「arekoreちゃん変わったね。タバコ吸い始めてるし笑。」

って言った。

私は笑い事じゃないよ!って。寂しくて寂しくて仕方なかったんだから!なんて言って。でもお互い若かったからそれだけ好きってことか、みたいな感じでそれはそれでまた萌えたりして。

 

その後も私は「あなたのもの」になりたくてなりたくて、首にキスマークをたくさんつけてもらうようにお願いした。

 

彼もなんだか嬉しそうに会うたびにたくさん首にあざをつけてくれた。

 

そういう、なんていうか印みたいなものがついていると安心した。

ないと不安でしょうがなかった。

なんでなのかは分からなかった。

でもそうせずにはいられなかった。

 

もう病んでるというか、コレ完全に依存してますね、って今は思うけど。

 

2019.1.25 arekore