arekoredesuのブログ

犯罪に遭ってからのあれやこれや

事件のあと

事件のことを忘れると決めたあと。

新しいバイトも決まって、学校に行くのも楽しくて。

友達とクラブに行ったりライブに行ったり。遊ぶのも楽しくて。

ついでにバイト掛け持ちしたりして。

かっこE彼氏とたまに会って。

やっぱり第一希望の大学に行ってよかったって。

課題も楽しくてやりがいあったし、友達と助けあうのも楽しかった。

学校帰りはサイゼリかマックでだべって。

 

高校時代に我慢しすぎて一気にデビューした感あったなあ。

私の高校時代は「受験戦争」と呼ばれるくらい受験勉強が加熱して、みんないい大学に行くのを狙うっていうのが当たり前って風潮だった。校風も厳しかったから余計に。

 

やっぱり地元から離れて東京に来てよかった。

楽しすぎて忙しすぎて、充実してる毎日が、続くって思ってた。

続くってしか思ってなかった。

 

でも少しずつ、少しずつ、気がつかないくらいゆっくり、ゆっくり沼に沈んで行ったのでした。

 

本当に気づかなかった。

沈んで行っていたなんて。

 

2019.1.24 arekore