arekoredesuのブログ

犯罪に遭ってからのあれやこれや

アポロの進化

f:id:arekoredesu:20190117211032j:plain



タイトルだけ見ると宇宙ネタかと思いますよね。

こっちのアポロ、です。

 

久しぶりに食べたらその進化に驚愕しました。

確実に美味しくなってる。

私の知らない間に進化し続けたんだなあ。

パッケージがほとんど変わらないからその健気な努力に気づかなかったよ。

 

子供の頃食べたアポロはもっと口の中で溶けにくくて分離して、いちごやカカオの香りももっと嘘っぽかった。

 

私は口の中でいちごの部分とチョコの部分を切り離します。

おいしい。

 

ホントかどうかわからないけど、いちごとチョコが逆になったアポロがたまに混じっているらしいです。

 

2019.1.17 arekore