arekoredesuのブログ

犯罪に遭ってからのあれやこれや

広河隆一氏、『DAYS JAPAN』の社長解任。性暴力疑惑の報道を受けて謝罪「傷つけた認識に欠けていた」

www.huffingtonpost.jp

 

「その当時、(文春の)取材に応じられた方々の気持ちに気がつくことができず、傷つけたという認識に欠けていました」と説明。「私の向き合い方が不実であったため、このように傷つけることになった方々に対して、心からお詫びいたします」と謝意を示した。

 

ん?

謝意はないんじゃない?

とりあえず謝っとかなきゃいけない状況だからセリフを読んだだけじゃないの?

傷つけた認識なかったって…実際はどういう感じだったのかしら。

この人がやったことに対して、女性たちが喜んで喜んで嬉しそうだったならそりゃ傷つけたとは思わないかもしれないけれど。

そういうプレイをお互い楽しんでいるなら別だけれど。

この件に関しては…んなことある?

 

2018.12.26 arekore