arekoredesuのブログ

犯罪に遭ってからのあれやこれや

寝屋川中1殺害 被告が控訴へ

news.yahoo.co.jp

 

私は死刑反対です。

死刑を実行するなら、犯罪被害者と加害者家族に安楽死OKをセットでお願いします。

人のこと壊しといて死ぬ権利まで得るなんて納得いきません。

 

事件から二十数年経った今でも、

あああの時殺すとこまでやってくれてたらなあ

って思います。

何千万回思ったか知れません。

それはそれは長く、それはそれは苦しく辛い中で生き残った者はその後を生きているのです。

 

どんな死に方がベストか、しょうもないと分かっていながら何時間も考えたりします。

正式は遺書も作りました。

気がついたら何日も食べたり飲んだりしてなくて、このまま餓死できるかなあとか思ったことも幾度となくあります。

 

そんな地獄を味わわないで殺してもらえるなんて、私は納得いかないんです。

 

2018.12.19 arekore