arekoredesuのブログ

犯罪に遭ってからのあれやこれや

事件の翌日

事件があって警察で調書やら何やらあって家に着き、ぼーっとして、眠すぎたので1回寝て、どれくらい眠ったのか覚えていませんが、ひとまず起きて。

 

私は人生最大の誤った選択をします。

 

なかったことにすればいいじゃん。

 

幸い(?)通り魔のようだったので、このことを知っているのは私と犯人と刑事さん、それと通報してくださった方。

だから、なかったことにしちゃえば大丈夫!

 

それまで19年で作り上げてきた「自分」って、こういう人だったんだと思います。

が、この何気なく忘れてしまったことにより、その後数年地獄をのたうちまわることになったのです。

 

2019.1.5 arekore